新着情報

今日は新月です

9月10日 3時3分は新月です。

新月に願い事を2個以上10個まで書くことで願いが叶うといわれています。

 

★願い事を書くベストタイムは9月10日3時3分~ 9月11日0時12分です。

 

※今回のボイドタイムは9月11日0時13分~9月11日0時21分と

9月12日7時58分〜9月13日3時16分です。

この時間には願い事を書いても無効です。

 

新月では潜在意識を活用し、意識に現れない漠然とした願い事を書き出します。

二十四節気は意識を使って、目標を紙に書き明確にすることを意識してください。


 

このメッセージをみた方へ向けてタロット鑑定を行いました。

 

過去:始める前から願望を諦めてしまっていたようです。

 

現在:過去のトラウマが少しずつ消えつつあります。

 

未来:しばらく自分の頭の中を整理する時間が必要とされています。

他人のアドバイスを求めるのではなく、あなた自身で行ってください。

 

対応策:本来持っていた、あなたのやりたかったことを再確認してください。

そうすることで自然に行動できるようになります。

 

周囲の状況:ネガティブな話をする人に同調しないように注意しましょう。

 

自分自身:すでに持っているものが、当たり前と思わすに感謝するように心がけましょう。

 

最終結果:今あなたが感じている不自由な現状は、全てあなたの思い込みが作り出したものです。

それに気がつけば、いつでも自由を取り戻すことが出来るでしょう。

 

メッセージカード:あなたの望む未来は、1日たった5分間毎日続けることで手に入れることができます。

 

次回のメッセージは9月23日の秋分です。


 

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

  2018/09/10   buino
タグ:新月

この記事へのコメント

≫ 鈴木やよい
先生
おはようございます
≫ 松浦寿代
おはようございます。タロット鑑定いつもありがとうございます✨
悪いことを思い込むことばかりだったのでそれは間違っていたとわかって安心しました
≫ アル
ありがとう^^
≫ リリー
宇井野先生✨
いつもありがとうございます

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください