新着情報

2018年 秋分

9月23日は二十四節気の秋分です。

地球エネルギーの大きな節目です。

今年の目標の見直しと来年の計画を今から準備してください。

 

新月では潜在意識を活用し、意識に現れない漠然とした願い事を書き出します。

二十四節気は意識を使って、目標を紙に書き明確にすることを意識してください。


 

このメッセージをみた方へ向けてタロット鑑定を行いました。

 

過去:やるべきことが多く、優先順位が定まらなかったようです。

 

現在:すべてのプロジェクトを一気に終えようとしても混乱するだけです。

あせらずに1つずつ終わらせることを意識してください。

 

未来:あなたが本当に取組むべきことを見つけることができるでしょう。

 

対応策:人それぞれ考え方や答えはことなり、沢山存在します。

1つの思考に執着するのではなく、それらを一度水に流してください。

いま必要なのは新しい思考習慣です。

 

周囲の状況:頼りがいのある組織や人物が周囲に存在します。

その人の影響を受けることで、あなたが変化するヒントが得られます。

 

自分自身:行動するべきです。

何もしないまま時を過ごすことのないように注意しましょう。

 

最終結果:理想に向かう心がけは重要ですが、急に日常生活が変化するわけではありません。

「宝くじに当たったらよいな~」という考えは捨て、地道な努力が求められています。

 

メッセージカード:理想の生活や願望に到達するには少し時間がかかるようです。

過去に傷ついた心のダメージが邪魔をしています。

それらに執着せず、消す努力を毎日続けてください。

そうすることで、少しずつ理想にむかって変化することになるでしょう。

 

次回のメッセージは10月8日の寒露です。


 

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

二十四節気&新月のタロット鑑定   2018/09/23   buino
タグ:秋分

この記事へのコメント

≫ 鈴木やよい
先生
鑑定ありがとうございます
≫ あるたん
thank you
≫ 松浦寿代
いつもタロット鑑定ありがとうございます✨今は思考を新しくする事を心掛けたいと思います
≫ リリー
宇井野先生✨

どんぴしゃり✨
ありがとうございます。

継続した行動ですね

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください