新着情報

2018年 小雪

11月22日は二十四節気の小雪です。

 

冬至をこえるまで気を抜かず体調管理を心がけてください。

 

新月では潜在意識を活用し、意識に現れない漠然とした願い事を書き出します。

二十四節気は意識を使って、目標を紙に書き明確にすることを意識してください。


 

このメッセージをみた方へ向けてタロット鑑定を行いました。

下記がそれになります。


過去:回復や修正を行っていた過去がありました。

 

現在:不要な心配を持ってしまう。

必要以上に豊かさを求めようと努力してしまう状況が見えています。

過剰な欲求に注意してください。

 

未来:他人を思いやる気配りをすることで状況は良くなるでしょう。

 

対応策:自分の利益を考えるのを止めて他人にあたえることに焦点を向けてください。

それにより良い変化を起こすことができます。

 

周囲の状況:知恵は持っているがまだ未熟な人物像がみえす。

彼らにはあなたのアドバイスが必要とされます。

 

自分自身:あなた自身の「やる気」をもっとコントロールするように努力してください。

「やる気」を継続させる方法を編み出しましょう。

 

最終結果:忍耐力が試されています。

何事にも諦めずに挑戦つづける心がけが大切です。

何度挫けても途中で諦めず、ペースが遅くなっても継続させてください。

 

メッセージカード:自分自身の価値観を変化させる為には心の葛藤が発生します。

そんなときは現状を改善すべき事柄、現実的な物や地位などについて追及してください。

それらがはっきり見えてから、内面を目標に照らし合わせることで心の葛藤がおさまり変化が開始します。

 

次回のメッセージは12月7日の大雪&新月です。


 

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

  2018/11/22   buino

この記事へのコメント

≫ 外人
ありがとう
≫ 鈴木やよい
先生
おはようございます
≫ 彩乃
ありがとうございます!
いまの私にピッタリのアドバイスでした。

周りに配慮するように心掛けます!
≫ 松浦寿代
タロット鑑定いつもありがとうございます✨今の自分に当てはまるので未来の事を読んで毎日過ごしたいと思います
秋山勉登務
いつもありがとうございます‼️参考にさせていただきます‼️
≫ のりこ
いつもながらすごいです!挑戦しなきゃいけないことがあって、ちょうど今日それが乗り越えられました。次も楽しみにしています。

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください