新着情報

2019年 寒露

今日は二十四節気の寒露です。

二十四節気には意思の力を使うことが有効です。

目標を紙に書き明確にすることなどで意思の力を使って見てください。

 

気温が不安定ですが体調管理に気をつけつつ日々を過ごしましょう。

 

この文章を読んだ方を対象にタロット鑑定をおこないました。

 

過去:人の心の弱さを実感していたようです。

 

現在:今は表に出ることなくとも努力を続けるべきです。

 

未来:あなた本来の力を出すまでには、何かが足りないようです。

自信を失わずに努力を続けましょう。

 

対応策:感情のコントロールが今の課題です。

ストレス解消の方法を複数見つける努力をしてください。

 

周囲の状況:周囲の人からの相談を受けても同調しないように注意しましょう。

相手の話を聴き流すことが得策です。

 

自分自身:うまくいかないと思われる現実的とは打って変わって、不思議とあなたの願望は叶うでしょう。

 

最終結果:何をしてもうまくいかないようなことが続きます。

しかし、それらの物事にあまりこだわらず、自分を見つめることで本当の答えが見つかるでしょう。

 

メッセージカード:あなたの行動が求められています。

人に与えることが問題解決の鍵となるでしょう。

 

次回のメッセージは10月24日の霜降です。

 

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

この記事へのコメント

≫ 鈴木やよい
先生
おはようございます
≫ 松浦寿代
おはようございます✨タロット鑑定いつもありがとうございます
≫ 外人
ありがとう
≫ 感謝
ありがとうこざいます。
台風来そうですね。通り路の被害が少なくて済みますように

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
10月 2019年11月 12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ投稿者一覧

年別アーカイブ一覧